はじまります2018櫓スケジュール 恵美寿家会 平成30年度 盆踊りスケジュール

2018年03月25日

稲荷祭ありがとうございました

稲荷祭ありがとうございました。

たくさん🍬飴をgetできましたでしょうか
クイズも毎年ながら難しい!
ハイハイ➰👋😃と手がたくさん上がり大盛り上がりでしたね。
私はドラえもんはなぜ耳がないでしょう?!
だけわかりました。

今年は志賀さんによりますマジックショー🎩
もありました!子どもたちは興味津々!
種明かしも聞けちゃって、、、!
大人も楽しめましたね☺️

音頭も盛りだくさん!
ご参加頂きました皆様、
ご準備に携わって頂きました関係者の皆様、
ありがとうございました。

DSC_0562


saboin at 17:34│Comments(2)mixiチェック

この記事へのコメント

1. Posted by 背番号39   2018年05月30日 15:53
頑張って下さい!応援しています!今年は生で観れる様頑張ります!
2. Posted by 美郷   2018年07月26日 14:29
背番号39番様 いつもお世話になっております。書き込みありがとうございました。夏本番はじまりました。今後ともよろしくお願い致します(^^

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
はじまります2018櫓スケジュール 恵美寿家会 平成30年度 盆踊りスケジュール